モヤモヤの会、29回目でした!

一昨日の7月16日(土)、第29回モヤモヤの会が無事終わりました!

ご参加の皆様、ありがとうございます!皆さまのおかげです!!

 

暑さのせいか、私もユメちゃんも、うっかりが炸裂、

サプライズな出来事に冷や冷や連続の開催でしたが、

滞りなく終了し、ホッとしたのでした。

 

前回からスタートした姉モヤさんの助けもあり、

私たちいつもあくせくしていたのが、

少しは落ち着いくことができた・・・、

と思うのですが、どうだったですかね~?

 

サプライズオブザーバーのBCネットワーク代表の山本眞基子さん、

パワフルな方でしたね。

罹患後約20年、その年月の中で経験された様々なことをお話しして下さり、ビンビンと心に響きました。

そして私たち後輩(?笑)のために、勉強や交流の場を作っていただき、本当にありがたいことですね!

 

私達モヤモヤの会も、「よい時間だった!」と思われるよう頑張ります!!

 

ちなみに、来週7月24日(日)に、このBCネットワークのイベントがあります。

ご縁あって、大友が司会、佐崎が体験者の一人として登壇させていただきます。

お招きする講師の方々は、昭和大学病院豊洲・明石定子先生、日医大・勝俣範之先生、虎ノ門病院・高野利実先生というなんとも豪華!!

 

若干お席が残っているそうなので、ご参加を希望される場合、↓のリンク先からお申込み下さいね~。

 

BCネットワークHP

http://bcnetwork.org/corner72/pg956.html