第30回モヤモヤの会でスッキリ!

先週土曜日の8月20日、

モヤモヤの会は30回を迎え、無事に終了しました!

30回の記念に華を添えて下さったのは、

まさに乳腺外科医の華🌸昭和大学病院・増田紘子先生!

今回の参加者の皆さまはホント、ラッキーでしたね!

モヤモヤに対して、懇切丁寧にお話し下さって、

自分のモヤモヤではなくても、なんだかスッキリしましたね~♪

うーん、紘子マジック~(笑)

何より、シビレたのは、”私にまかせとけ”的な肝っ玉!

心強いな~。

 

来月第二子の出産を控えていらっしゃるのに、

今週までしっかりお仕事されて、素晴らしい。

元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪

 

ユメブログもアップしてます!→☆

 

続いて、池うさブログもアップ!→☆