第34回モヤモヤの会@赤坂見附 たくさんのパワーいただきました!

連投です。

第34回モヤモヤの会@赤坂見附、無事に終了しました。


今回は初参加の方がたくさんいらっしゃり、最初は緊張の面持ちだった皆様が、最後の一言感想では素敵なお言葉を残して下さって、感激でした。


改めて感じたことは、

人とのつながりって、素晴らしいエネルギーですね。

今日のニュースで、

健康長寿の秘訣は「人とのつながり」が多いほど長生きするとの研究結果を伝えていました。

まさに、モヤモヤの会は「つながりの場」だと思ったのです。

乳がん治療、それぞれに色々あるけれど、一人で抱えるより皆で共有しちゃおう。


写真は、ユメ@大友がいつになく真剣な表情。熱いトークをしていたのかな?


おやつは赤坂青野の「赤坂もち」をご用意しました。毎回のお菓子選びも楽しいです。きな粉たっぷりで美味しかった!

いつも食べ物の写真載せているね(笑)


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございますです🎵