3月5日(日)4周年記念@麻布夜の部のみの参加募集のお知らせ

寒いですね~。

東京は雪がちらつきました。

今が一番寒い時期かと。

これから少しずつ春に向かっていくかと思うと

ワクワクします♪


さて、この日はまだ寒いのかしら?

3月5日モヤモヤの会4周年記念@麻布の

夜の部のみ参加希望の方、

明日2月11日(土)22時から募集を開始します。


先日のセミナーの後、ユメと池うさは六本木へと向かい

お店探しをして参りました。

赤坂で利用したお店の男らしい女子店長(笑)と遭遇したり、ビックリな出会いにテンションあがりました!

そのなかで、素敵なお店を発見しまして、

(強引な?(笑))交渉の末、とあるカフェを貸し切りにできそうなんです!


そのためには、たくさんの方にご参加いただけたら嬉しいな~♪

どうぞよろしくお願いいたします。


お申し込みはこちらのフォームズから。

2月11日(土)の22時にフォームズが開きます。

https://ws.formzu.net/fgen/S99288327/


お申し込みいただいた皆様には、

自動返信のお申し込み確認メールをお送りします。

そちらに詳細を記載してあります!


では、では、また!