リレーフォーライフ2017サバイバーズラップ

秋晴れのなか、リレーフォーライフ東京上野が始まりました!
数日前、待ち合わせに曖昧なお伝えをしてすみませんでした。
でも、皆さんさすが大人です。数名の方々と合流。無事にサバイバーズラップを行うことができました!
今年は何やら厳戒体制⁉︎何ごとかと思っていたら、今もっともホットな女性が応援に駆けつけてくれたのでした!パチパチ👏
そうです。東京都知事、小池ゆり子氏でした〜〜!初めてお会いする都知事、小柄ではありますが、なんだか凄いオーラでした!
私達は恒例のアグネスさんとのショットもバッチリ決まり👍
ありがとうございます😊
お友達のチアも応援でき、マッサージも受け、わずかな時間でしたが、満喫しました(*^_^*)
リレーは24時間休まず、明日の12時までです。皆さん頑張ってください!