第43回モヤモヤの会@麻布 終了しました

昨日は暖かくてお出かけ日和でしたね。お洗濯日和か?

そんな中、昨日は43回目のモヤモヤの会でした。

昨日も尽きることのないモヤモヤを吐き出してくださった18名の皆様、本当にありがとうございました!

吐き出したモヤモヤから新たに気づきを得る。

こうして私達は進化していくのですね!

医療の進歩と共に!!

なんてね。

昨日は今年最後ということもあり、おやつの時間を充実させました。皆さんから感嘆のお声をいただき、嬉しゅうございました。また、他にも差し入れをいただき、まぁ素敵なティータイムとなりました!!

ありがとうございます♪

昨日は「ダイエット」という文字は完全に横に置いておきました(笑)

 

さてさて、そんな素敵なおやつのカロリーを消費するべく、

池のうさぎ佐崎は、今日、「目黒シティマラソン」に参加して参りました。

スターターは、元巨人軍監督の原辰徳さんですよ!

間近にお目にかかれて浮かれました(笑)なんて爽やかなんでしょう!

中目黒を起点に、駒沢通り、自由通り、目黒通り、と普段から

親しみのある道路を走れて、とても貴重な体験をしました。

タイムはまぁまぁでしたが、歩くことなく完走できたので、

良しとします!