モヤモヤの会2017を振り返る

今年もあと1週間ですね。

 

ついこの間、2017年が始まったと思ったのに・・・。

 

1月某日。ユメちゃんと私で新年の目標を立てました。

出来たことはオリジナルグッズ「お扇子」の作成でした。

出来なかったこともあります。

が、

これは来年にまた目標にして頑張ります!

 

少し今年を振り返ってみます。

 

1月。運動の会ということで、赤坂区民センターで、

ゆるジョグとストレッチの講座を開きました。

室内でしたが、お正月太りの解消に少しお手伝い出来たかと。

 

2月。藤沢で開催しました。

 

3月。保坂先生をお招きして、思い出の麻布区民センターにて

4周年記念回を開催しました。

先生、美女達に囲まれて、とっても嬉しそうでしたね!

記念の品として、超自己チューなキットカットを作成し、

皆様にお配りしました。

そして、キットカットとの写メを募集し、

Mちゃんにコラージュしていただきました。

これも素敵な思い出です。

Mちゃん、スペシャルサンクス♪

 

4月。赤坂区民センターにて開催しました。

 

5月。お台場にてダイエット講座とゆるジョグ講座を開催しました。

   5月なのに暑かった~。

 

6月。高輪区民センターにて、パートナーと学ぶ会を開催しました。

 

7月。麻布区民センターにて開催しました。

 

8月。モヤモヤオリジナルお扇子を販売開始しました!

   これはもう少し残っておりますので、ご希望の方はメールください!

 

9月。高輪区民センターにて開催しました。

 

10月。藤沢にて開催しました。

 

11月。月末、今年最後のモヤモヤの会を麻布区民センターにて開催しました。

    一年間の御礼と称して白金ショートケーキを奮発~!

 

この合間に、wacwacの会のウォーキングイベントがあったり、
ジャパンキャンサーフォーラムに出たり、

リレーフォーライフで歩いたり、

色々色々、盛り沢山な一年でした。

 

そういえば、第九も、ユメちゃんも私も頑張りました!

 

今年もモヤモヤの会を応援してくださって

ありがとうございます。

 

来年は5周年を迎えます。

あ、3月21日(水)に5周年のイベントを計画しております。

たくさんの方々に来ていただきたたく、絶賛準備中です。

3月21日、新しくなったスケジュール帳に「モヤモヤ5」と

書き込んでおいてくださいね~~~笑!

 

いつも不手際いっぱいで、

手作り感満載のモヤモヤの会ですが、

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!