昨日はパートナーの会でした&7月のモヤモヤの会@藤沢

昨日は、ここ数年恒例の、

「乳がん患者さんのパートナーの会」でした。

事前申し込みもありましたが、キャンセルになり、当日はオープンルームでお待ちすることにしました!

雨の赤坂、なんとなく人通りもいつもより少なく感じる午後。。。

 

言い訳がましぃ。

 

残念ながら、待ち人来らず、で、実質「モヤモヤの会 運営会議」となったのでした!笑

 

参加者はいらっしゃいませんでしたが、私たちは「続けることに意義がある」という理念で、今後も続ける所存ですので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

ちょっと寂しい感じですが〜、

へこたれません!

 

なぜかと言うと・・・

ほらほら、

赤坂といえば、

あれ、アレですよ!!

 

そう、

「しろたえ」さんの

超有名スィーツ

「レアチーズケーキ」です♪

行列に並んで購入。

 

可愛いサイズがちょうど良い。

ほんのりレモン風味と、

クリームチーズのコクが相まって、

お口の中で幸せが広がります〜。

とっても美味しくいただきました!

 

赤坂で開催する時は、やっぱりコレですね〜〜〜!

 

次回のモヤモヤの会は、藤沢に参りますよ〜!

2018年7月21日(土)午後1時30分〜藤沢名店ビルにて

お申込みはこちら↓からできます。

https://ws.formzu.net/fgen/S71553950/

ご参加お待ちしております!