ジャパンキャンサーフォーラム20181日目終了しました!

8月11日、お盆スタートのこの日、築地・国立がん研究センターにてジャパンキャンサーフォーラム2018が開催されました。この場所では初めて。入場フリーなのでどのくらいのお客様がいらっしゃるのか予測不能でしたが、多くの方にご来場いただいております!

私たちモヤモヤの会では初回からブースを出展しているので、ここまで盛大に行われること、とても感慨深いです。ましてや国立がん研究センターで行われるなんて素晴らしい!

このような大きなイベントに関われたこと、そしてたくさんの出会いに感謝しております!

お留守番とモヤモヤの会の宣伝のお手伝いの皆様もありがとうございました。

今年は血管年齢とか、ロコモ診断とか体験ゾーンも充実。ますます大きくなっている!

明日も10時から開催しておりますので、ご都合よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね!

あ、モヤモヤの会のブースは、お昼過ぎからの開店とさせていただきます。

10時〜12時半までの中村先生と大野先生の夢のコラボセミナー(モヤモヤ大友が誠心誠意司会をさせていただきます)終了後、裏っかわのブースにぜひお立ち寄りくださいませ〜〜!