9月も半分過ぎ、過ごしやすくなりましたね!

あの暑さはなんだったの?

汗だくの日々がもう懐かしいです(笑)

まだ暑い日もありますが、朝晩はすっかり秋の気配ですね。

いいことです!!

このまま良い気候がずっと続いてくれたらいいのに〜。

写真は、前々回記事に書いた通り、ル・パン・コティディアンのモーニングしてきたのでご報告です。きのこのオムレツセットです!コーヒーはポットで提供され、贅沢な朝のスタートを切りました♪

次回9/24のモヤモヤの会は、リピーターの方のお席は満席となりました!ありがとうございます!

初めて&2回目の方はまだお席がございます!「どうしようかな〜」と迷っていらっしゃる方、季節もよくなりましたので、お出かけしてみませんか?