写経の会、開催しました

本日3月23日はモヤモヤの会にとって特別な日でした。そう、今日は6周年の記念日だったんです!今年もかなり寒かった。

なので、今日は「祝・モヤモヤの会6周年記念イベント写経の会!」ということにします。(←ほぼ後付け的な〜笑)

写経会場は、五反田駅からほど近い薬師寺別院。

道すがら遭遇した石畳の坂の桜は、ほぼ満開で、モヤモヤの会のお祝いしてくれているようでした。

写経は、自分と向き合って無心で筆をすすめる修行。少しは邪念が払われたかな?初めての人向けに入門写経もありますので、興味がある方は「薬師寺別院」をチェックしてくださいね。写経の写真は撮れなかったので、こちらの写真で一足早い桜をどうぞ!