さくらパーティー

「ピンクリボンウォーク&さくらパーティー&ハンドスタンプアートプロジェクト」2019年4月7日

令和と言う元号も決まり、今回が平成最後のピンクリボンウォーク。場所は豊洲。

毎年、雨の多いこのイベント(涙雨なのでしょうか?)、午前は暑くもなく寒くもなく、しかも桜が残ってる!絶好のお花見日和となりました。外のイベントはお天気が命!

今年は気持ちよく歩けたようで、本当に良かったですね!

モヤモヤの私達2人は所用によりウォークには参加できなかったのですが、楽しそうに歩く皆さんの写メがたくさん届き、思わず笑顔になりました!

午後は恒例のさくらパーティー。5時間と言う長丁場ですが、あっという間に時間が過ぎるのはなぜ!?

Yちゃん持ち込み企画「ハンドスタンプアートプロジェクト」は、一人一人の手型が「病気や障がいを抱える子どもを応援する」プロジェクト。全員の手型をとりましたよ!私達って本当に素晴らしい!