· 

第54回モヤモヤの会@麻布2019年7月27日(土) 終了しました!

昨日は、久しぶりの通常モヤモヤの会でした。

新人さんが多く参加してくださって、嬉しい限りです。

当日朝までかなりの風雨で台風の影響も心配されましたが、雨にも降られず、お疲れ様会終了後無事に帰宅できました!良かった!!

 

罹患歴に関わらず、病気になってからは多かれ少なかれ悩みは尽きません。

一人で抱え込み動きが取れなくなってきたら、声に出して吐き出すと気持ちが少しラクになることもあります。

モヤモヤの会は、そんな思いをお持ちの方のお役に立てたらと願っております。

 

お馴染みのおやつタイムに選んだ品は、アトレ恵比寿西館2Fのパリジェンヌのお気に入り「ル・グルニエ・ア・パン」のタルトです。下の写真はグレープフルーツのタルト。柑橘の爽やかな風味とサクサクのタルト生地の相性ぴったりで美味しかったです!

そしてこの紅茶のパッケージがとっても可愛くないですか?思わず一緒に撮ってしまいました。

日東紅茶、ありがとう。ほのぼのさせていただきましたゎ。

 

お茶やお菓子あり、リラックスした空間での情報交換は、とても有意義なものでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!