· 

第55回モヤモヤの会@麻布 こじんまり開催でした!

 

日本中が恐れていた台風19号の直後の開催。

第55回モヤモヤの会@麻布区民センター20191014(月・祝) 。

 

台風の被害は東日本全域に渡りました。被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く通常の生活に戻れますようお祈りしております。

 

そんな状況でしたし、元々三連休だしね〜、ということで、参加者の方がちょっぴり寂しい人数でしたが、皆様のパワーが素晴らしく、とても元気にワイワイ楽しい3時間半でした!

 

椅子にお尻が張り付いており、皆さんで談笑しているところを撮り損ねました!

 

おやつの写真のみ公開いたします〜!

今回のおやつは、秋の定番・スターバックス「パンプキンタルト」でした!

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♪