· 

今年のリレーフォーライフ東京上野は!

10月19/20日(土/日)リレー・フォー・ライフ・ジャパン東京上野です!が。。

2019年10月18日(金)13:00

急なお知らせで申し訳ありません。今年はどうしても仕事の日程調整ができず、開会直後の「サバイバーズラップ」に参加できないのです😭

毎年、モヤモヤの旗(フラッグ)を準備して、最前列のすぐ後ろをキープしてきたのですが、ホント、申し訳ないです。

参加を楽しみにしていた皆様、準備をされていた皆様、ごめんなさいm(_ _)m🙇‍♀️

もしご都合つけば、開会直後の「サバイバーズラップ」に是非ご参加ください。

今 がんと向き合っている方、がんを乗り越えた方、今ここにいることに感謝し、命の大切さをきっと感じることができると思います。絶え間ない拍手を受けて、堂々と歩いてほしいです。

 

それでもやっぱり、私も関わりたいので、

仕事が終わったら、18時40分〜19時に予定されている「サイレントラップ」には参加したいな〜と思っております。

この1年、悲しいお別れを経験された方は、その方を思い出しながら、周回しましょう。

私も、30年以上お世話になった義母を想いながら、歩きたい。

義母への感謝とお礼を心の中で伝えます。

 

お時間ある方は、現地にてお会いしましょう!

明日10月19日(土)午前中は雨の予報ですが、午後から晴れます!よね?

今、準備されているリレホ関係者の皆様、本当にお疲れ様です!

 

リレー・フォー・ライフ・ジャパン東京上野の詳細はこちら→リレーフォーライフ東京上野

 

今年はアグネス・チャンさんがアメリカに行っているため不参加なんですって!

必ず参加されていたのにね〜。

でも、古村比呂さんや麻倉未稀さんが参加されます〜〜!