· 

リレーフォーライフジャパン東京上野2019

10月19日(土)リレー・フォー・ライフ・ジャパン東京上野、サイレントウォークに参加してきました!

2019年10月21日(月)

先週お知らせした通り、リレー・フォー・ライフ・ジャパン東京上野に参加してきました!

足跡残してきました〜!いえ、毎年恒例の手の跡、残してきました!笑

モヤモヤファミリーさん3名と一緒に、夜19時から行われた「ルミナリエ」&「サイレントウォーク」に参加しました。

夜の参加は久しぶり。ルミナリエの灯りが厳かな雰囲気。流れていた映像の挿入曲が「You rase me up」だったので(この曲はモヤモヤの会がスタートした日にランチをしたお店で流れていたの!)、もう胸がいっぱいになりました(涙)

 

ルミナリエの前、あれあれ?どこかで見たことのある方がギターを弾いていらっしゃる!!

 

はい、それは勝俣先生でした〜!オリジナル曲をご披露されてましたよ♪