· 

大嘗祭に行ってきました

お久しぶりです、池のうさぎです。

 

令和元年もあとわずかで終わりますね。

振り返ると、池うさは、変化の年でもありました。

近所の総合病院で病棟事務職に就いておりましたが、職場環境の変化もあり、病院を春に卒業!

令和の始まりとともに、別の職に就いております!!

 

変化に富んだ1年だったので、モヤモヤの会もなかなか開催出来ず、春の写経の会を合わせても3回のみでした。。。

待っていてくださる方々には大変申し訳ございませんっ!!

 

来年はもっと開催できるよう、頑張りますね〜〜〜!

 

これといった写真が無いので、先日見学してきた大嘗祭の大嘗宮を共有いたします!

皇居の東御苑の広々した広場にできていたんですね!ここまで来るのに1時間ほど並びました!

でも実際に見ることができてよかったです。

12月8日まで公開してますよ〜!